

サイト更新しました


先生ごめんねーでも先生強くて好きですよー 特に補助はお世話になっています

もはやサイト更新の告知場になっていますが、サイトをゴチャゴチャ更新しました。
予期せぬ場所から反応を頂くと嬉しいものですね

友達

blog311.jpg
シナリオはこちらから!

FGOやCWが面白すぎて発狂するなどしていました。元気です。
環境的にだんだんコンシューマーゲームから離れていっているので、一抹の寂しさを覚えています。

らくがきとうか


先導の灯たちのデータが消えたのはコーネリア(の料理)の所為なんじゃないかと思って……いちごパスタはわりとイケる味だと思う、バナナは許せない。
今まで通りCWキャスト画像は「tenfold」/十重様からお借りしております。

TRPGにかまけているのでCW出来てない!つらい!
シナリオをDLしたまま積み上げていくだけになっている……Pyですごーくカッコいいスキン見つけたから新しく始めたいのに……うぐぐ

サイト更新しました

blog309.jpg
カードワースの宿データがぶっ壊れて、やっと最近復元というかサルベージできたんですが、「先導の灯」が全滅しました。
シナリオは無事だからまた……やるしかない……哀しいけどあのわくわくをもう一度体験できると思えば嬉しい…でへへ
今度はpyでやろうかなー……楽しい……

生きてる


生きてる!生きてるよー!ブログ息してないけど本人は生きてるよ!!!
今日の名言
イボンコ♪ペッタンコ☆イェーイ!

地球の名言 -名言集-

プロフィール

ぽてと

Author:ぽてと
おめでとう!
ぽてとはじゃがいもにしんかした!

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
01  12  10  08  06  05  01  12  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  07  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  10 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
